みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

視力検査

d0008724_23523882.jpg

    はい  右目からね

    C の 

    あいてる 方向を 言ってください


 
       最近は 近視の うえに

       老眼が 入って きましたか ・・
[PR]
Commented by chieda919 at 2007-11-30 01:11
「ハイ、『C』ですね。ええっと・・・方向?すみません、方向オンチなんです。」

「ハイ、最近はその老眼の上に乱視も混ざってまいりまして、人生が二倍に見えてしかたないんです。」
Commented by at 2007-11-30 22:44 x
近視がもともとあるとつらいですねー。
保育園のときは「こっち」っていってました。
Commented by chiee&yui at 2007-12-01 08:58 x
やはり私もいまだに。 指を指してますね。。。

口でいってんぽ遅くひっひっ左。。。みたいなぁ!!!忙しい。。。

慌てるね♪
Commented by shuko-3 at 2007-12-02 00:57
>chiedaさん
二倍とは、これは開眼ってことですかい?

>蛸さん
あはは!全部「こっち」ですか。決してまちがってはいない・・

>chieeちゃん
・・・ってことは、私たちの仲間?(方向音痴?)
Commented by chiee&yui at 2007-12-02 05:13 x
方向ど音痴で~す。
Commented by chieda919 at 2007-12-02 18:46
『開眼』というよりは、最近は過去に比べて毎日が二倍楽しかったりするのですわ~。

chieeちゃん、仲間だねえ~。私たち、いばれないねえ~。(笑)
Commented by shuko-3 at 2007-12-03 01:17
私の方向音痴が、ずいぶん目立たなくなりそうだなぁ・・・(^0^)ゞ
by shuko-3 | 2007-11-29 23:54 | 日記 | Comments(7)