みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

きのくに

d0008724_183077.jpg

   好奇心
    好鬼心
     好紀心
      好木心   好来心
            好祈心
           好喜心
          好希心
         好輝心
[PR]
Commented by chieda919 at 2007-11-13 01:56
あはは~♪
きのくににもにくいことするきのおけないきのきくことばあそびびとがいるんだねえ。
Commented by kintarou53 at 2007-11-13 06:51
今度、きのくにのお方が、我が家にやってきます。あそびびとたちです。
ほんまに。。。。
Commented by shuko-3 at 2007-11-13 13:05
chiedaさんもkintarouさんも、あそびびと!

きのくにのきをきをつけてみるときいろいきのみがきちんとみのる。
ののくにのぼってのびてとったれのこすものかとのみこむのびと。
くのくにくくくとわらってくったがくっさめくっさめくすりをください。
にのくににんまりにやけてくってにわににげればにしに虹。

ふぅ・・・
Commented by chiee&yui at 2007-11-14 10:44 x
いいね。なぜか繰り返して読み上げてしまってました。(笑)

おにさんの顔おもしろいねshukoちゃんのも頑張ったけれど無理!!
Commented by shuko-3 at 2007-11-15 12:49
遊んでやってくださいまし。
by shuko-3 | 2007-11-12 23:55 | 日記 | Comments(5)