みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご案内

d0008724_23295741.jpg
   宝さがしの 汽車が 出ます
   
   明日の 早朝の 各駅停車です

 
   どこで 降りるも
  
          あなた しだい


   そこに きっと いちばん ふさわしい 

              宝が あるでしょう
   
   尚  急カーブ ご注意 ください
[PR]
Commented by chieda919 at 2007-10-07 23:50
宝さがしの汽車に、乗ってみたいなあ。
このかわいい線路も、宝物だなあ。
Commented by wakaba at 2007-10-08 00:54 x
かっ・かわいい(^^)♪
昔も今も変わらないんですねぇ・・・子供の世界。
カラフルになってるけど。。。私は、よく書ける石を、いつも探していたような気がします。
軽くて白い石が、よく書けたなぁ。
黒くて丸っこいのも、割と書けた。
レンガのかけらや、植木鉢のかけらは、貴重な赤でした。
ロウセキは宝物で、あまり使わずに大切にしまっていました。

がたん がたぁん がったん ごっとん・・・この写真のおかげで、懐かしい宝物に出会えました。
ありがとう。
Commented by B-MAD at 2007-10-08 10:22 x
途中途中で『宝物』を探し、見つけて
みんなで大喜びしながら行く旅の心豊かな事を…
知ってしまった今年のSORA。幸せだね!!
Commented by shuko-3 at 2007-10-08 22:47
>chiedaさん
自由自在に曲がりくねって、いいよねぇ。
こういう線路は、いつも思い描いていたい。

>wakabaさん
そうそう、軽石みたいなのがよく書けた。
お風呂場に行って、取ってこようかと思った。
色チョークなんて、まさにキャビアかフォアグラに匹敵したよね。

>B-MADさん
うん、一回一回演奏するたびに、幸せをかみしめていたよ。
まだまだ続く・・・
by shuko-3 | 2007-10-07 23:39 | 日記 | Comments(4)