みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

現場からの 報告

d0008724_13115254.jpg

  台風が 近づいています

  かなり 勢力が 強く
 
  大雨  突風に 
        ご注意ください


  現地 石垣島の 
           模様です
[PR]
Commented by wakaba at 2007-10-06 14:13 x
ははは・・・笑い事じゃないだろうけど・・・
家も昔雨漏りして、バケツとか置いたなぁ(^^;)v
Commented by まさどん at 2007-10-06 23:41 x
いや~~、これは大変だ~~☆
今時、こんなことって珍しいよね~。
う~~ん、良い経験になりますね。
Sちゃん、がんばれ~~~~~♪♪
Commented by marchin at 2007-10-07 00:02 x
びっくりしました
台風、来てたんですね...
って、言うか、石垣島に
今、いるんですね
びっくりしました
き、気をつけてください!
Commented by chieda919 at 2007-10-07 01:41
そうそう。浅い洗面器やお鍋は水がハネッ返りますから、
中にボロ布などを入れておくといいですよー。
(本当はそのはね返る音を楽しみたいのですが、緊急事態ですので・・・)
経験者は語る。
そして、台風気をつけて~~~~~!!!
Commented by shuko-3 at 2007-10-07 11:11
>wakabaさん
ここまできたら、アートだね! どこに寝るんだろう・・・?

>まさどん
いつもありがとう~~
台風のメッカ石垣でこういう状況とは、ちょっと珍しいかも。。。

>marchin
ありがとう~~
ただし石垣にいるのは、娘です。まもなく半年ぶりに帰ってきます。

>chiedaさん
ボロ布を入れるというのは、さすが知恵袋!
by shuko-3 | 2007-10-06 13:15 | 日記 | Comments(5)