みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

前進

d0008724_0283041.jpg

  ひらひらと 
 
      蝶々の ように ・・・



      昨日と 今日の 段差が

      ほんの 少しだって


      確実に 前へ 進んでる

           
 
      伊藤 進氏の 作品
[PR]
Commented by wakaba at 2007-10-03 01:01 x
うわぁ・・・いいですねぇ(^^)
ひとつひとつ・・・自分に言い聞かせます。
Commented by chieda919 at 2007-10-03 01:04
わあ~っ!私の「8月の目標」はこれだったー!!(*^-゜)v♪

ところで向こうに見えるお菓子の箱のようなものはなあに?
「おひとつ」どうぞっていうこと??
「いくつも口に詰め込まずにひとつひとつ食べなさい」ってことかな?
Commented by B-MAD at 2007-10-03 01:11 x
いいぺんに詰めこむと、笑う時苦しいから…ひとつひとつ。。
chi-----kaちゃんに!!
Commented by shuko-3 at 2007-10-03 01:26
この言葉を見たとき、chiedaさんを思い出したよ。
そして、次にchi-----kaちゃんを思い出した。

今日のchi-----kaちゃんたら~
フツー3口で食べるおまんじゅうを、丸ごとほおばる。
それを周りにつっつかれ、笑い転げ、口の中におまんじゅうが留まったままもだえる。

右頬、左頬、鼻下の内側、下アゴの内側に備蓄し、太鼓を叩いてる最中、牛のようにもぐもぐしようという魂胆か・・・?
笑ったねぇ。
by shuko-3 | 2007-10-02 23:55 | 日記 | Comments(4)