みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

宣誓

d0008724_11475181.jpg
  わたくしはー

       ばかび~精神に のっとりぃ

  心に 太陽と 笑いを 抱き

       出会いを 最高の ギフトとし

  いかなる 旅先に おいても 

  仲間と ともに 舞台ができる 場所を
 
       イメージ 模索 し続けることを

  誓います!   行ってきます  (^0^)ゞ
[PR]
Commented by wakaba at 2007-09-05 14:05 x
すばらしい(^^)/
パスポートが、光輝いてるなぁ★
いってらっしゃいませ♪
Commented by まさどん at 2007-09-05 14:11 x
いや〜〜、良い旅になることをお祈りしてますね〜〜♪
Commented by エンジェルくみ at 2007-09-05 19:21 x
ばかび^^~~私も誓います☆
おみあげ話し楽しみにゃん
Commented by marchin at 2007-09-05 21:38 x
good luck !!
Commented by B-MAD at 2007-09-06 10:25 x
今頃は、、異国のSORAの下。。で爆睡!?

でも、『onaji SORA no sita』
大きくなった(2mは越してね…どこでもいいから)アナタとの
再会を心待ちにしています。。
Commented by shuko-3 at 2007-09-07 05:28
みなさま!!!ありがとうございます。
今バンクーバーのネットカフェ。
今日は地図を片手に、市内を歩き回りました。
あ、地図をみてたのは、ばたろうさんですが。。。

天候に恵まれ、青い空の下、おいしい空気を吸っています。
2メートル以上になって帰ります。 やっぴー!
Commented by kana at 2007-09-07 09:23 x
さすがにカナダからの更新はないよな~、と思って見てみたら
書き込みはできるのですねぇ♪
おいしいサーモン食べたかな?
Commented by メープル at 2007-09-07 21:54 x
待ち遠しいよ~~美味しいお土産話し、、
Commented by shuko-3 at 2007-09-08 14:34
おや、kanaちゃんは鹿児島から? ありがとう。
サーモン、今日の夕食で注文したはずだったのに、なぜかこなかった(;_;)
なにがいけなかったんだろう・・・

口をぱくぱくさせて、サーモンのまねしたのに。

カナダの旗は葉っぱなのだカナダの旗は葉っぱなのだ・・・
という早口言葉、あったなぁ。
by shuko-3 | 2007-09-05 12:03 | 日記 | Comments(9)