みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

三条・TANKA LIVE

■2007年1月27日(土)  

d0008724_255484.jpg

   場 所 : 越前屋ホテル  

              新潟県三条市

   出 演 : SAYOU↑
           (短歌朗読・長谷川知哲
             打楽器・坂野知恵
               鍵盤・仙波修子)

   料 金 : 2000円 (ケーキセット付)    

          定員80名


d0008724_10323855.jpg

  たまたま チラシを 見て

  おもしろそうだなぁ・・と

  来てくださった 青年

      また 旧友との 奇跡の 再会

      出会いの 渦だった




d0008724_10312616.jpg

  chitetsuさんの 小六の

  同窓会パワーは すばらしい

  私まで 同級生だった気に なる

  たくさん お世話になり

  ありがとうございました

  また 会場いっぱいに お越しくださった

  みなさま ありがとうございました

    

世話人をしてくださった chitetsuさんの友人Yさんの 実妹さんが 
奇跡の再会を果たした 私の旧友だったのは まさに 感極まる プレゼントだった

切磋短歌ブログ と ちえのわROOM  にも 関連記事
[PR]
Commented by 金太郎の家内 at 2007-01-29 10:55 x
奇跡の再会ですか。すごいですね!
やっぱり,修子さんのまわりにはなにか起こるんですね。
新潟は師事した先生のふるさと。上越市にはお客様が、、、
一度、いきたいところです。
Commented by shuko-3 at 2007-01-29 21:01
人生3本指に入るくらいの、再会でした。

今回は次の予定が立て込んでいて、とんぼ返り。
なんにも観光はできませんでしたが、次の機会には是非あちこち観たいものです。
Commented by Cchitetsu at 2007-01-30 00:39
そうね。
是非、あちこちね。
今回は、ホテルの周り30メートルをやっと歩いたくらいだったかもねえ。
あまりの、忙しさに!
でも、それでも、マンホールに当たるから凄い!
Commented by chieda919 at 2007-01-30 02:32
うん。忙しい中でもマンホール二種に出逢い、弥彦山を望み、信濃川を渡り、地元の和菓子屋さんのおじいちゃんと話したよね!

また行きたいっ!!!(祈)
Commented by Cchitetsu at 2007-01-30 07:00
うんうん
ぜひ、また行きたいねえ~~!
Commented by at 2007-01-30 18:42 x
二つ目のコメントすみません。
今新潟新聞のHP多真ママと一緒に、見ました!
記事も発見しましたよー^^v
Commented by shuko-3 at 2007-01-30 19:17
三条は、どこか我がふるさと鶴田に似てました。

ちょうどホテルを出た交差点にマンホール2種、ありけり。
これはもう、運命。
(ちなみに、mixiにて、SAYOU↑メンバーによる「マンホール考現学会」なるコミュニティを作っています)

梓さん、見てくれたんだー。ありがとう!
by shuko-3 | 2007-01-28 23:00 | 活動報告 | Comments(7)