人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放題

放題_d0008724_18523096.jpg
   食べ放題 詰め放題 やりたい放題 ・・

   人間 この 言葉に 弱い
 
   今日は 初めて イカに 出会った

   リングの 大小を はめ込み
  
   さらに そこに 足を 通し ・・・

   などと 考えたが うまく いかない
   
 
   あるとき 私は “シイタケ”に 

   トライ していた

   傘と 軸の 方向を 考えながら   パズルを するように 詰めていた

   私の 作業を ニタニタ 見ていた おじさんが 言った

   あんた それじゃ 甘いよ  シイタケったぁ つぶして 入れるもんだよ   ・・

   つぶす ・・・ %$#? つぶす ・・・ ∮∞∬?   それを する 勇気が まだ ない

   
   
by shuko-3 | 2006-03-07 19:02 | 日記