人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊本 二日目

阿蘇に来るときは、たいてい雨模様だったのに、まれに見るドライブ日和☀
のどかな景色を楽しみながら、阿蘇へ入りました。
熊本 二日目_d0008724_11124502.jpg

熊本 二日目_d0008724_11131357.jpg

熊本 二日目_d0008724_11190179.jpg

阿蘇駅近くの「道の駅」は、外せない。
宝石のような野菜たち。
熊本 二日目_d0008724_11140275.jpg

熊本が故郷だという、安良岡優子ちゃんオススメの西巌殿寺(せいがんでんじ)。
銀杏の巨木にも会えた~🎄
根本に立つ私の小ささ!
熊本 二日目_d0008724_11383052.jpg

熊本 二日目_d0008724_11163600.jpg

熊本 二日目_d0008724_11172699.jpg

熊本 二日目_d0008724_11180360.jpg

ランチは、馬スジ煮込み三種。
熊本 二日目_d0008724_11210075.jpg
歌姫・たかえさんと、秋の曲をお届けしました。
沖縄からいらした方がいて、沖縄の歌で盛り上がりました♪
熊本 二日目_d0008724_11182920.jpg
なんと、なんと、野口陽子ちゃんとダリンが旅の途中とのことで、わざわざ会いに来てくれました‼
熊本 二日目_d0008724_11194230.jpg
うれしいうれしいハプニング✨
ありがとう、ミラクルハット🌈

ああっ、向こうに見えるは、白いミラクルハット!?
熊本 二日目_d0008724_11314302.jpg

日差しを浴びるススキが輝いていた。
熊本 二日目_d0008724_11325673.jpg

熊本 二日目_d0008724_11342635.jpg
豪華トッピングが溢れそうな、1泊2日でした。

満月の光が、翼を照らす。
熊本 二日目_d0008724_11361840.jpg

by Shuko-3 | 2017-11-04 23:11 | 日記