みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

11/11 朗読会打ち合わせ

自由が丘 読書空間「みかも」にて
弘前を テーマにした 物語の 朗読会がある
その 初ミーティング   まずは ランチから
d0008724_04521282.jpg
清水典子さん作の じわっと すてきな余韻が残る 物語を
若山多香子さんが 朗読
  
私は なんと みかもにある 古い 足踏みオルガンで
音を入れる 初の体験
d0008724_04555785.jpg
場所を移し 多香子さん宅へ
津軽塗りそのもの と言いたくなる チョコレート!
d0008724_04561732.jpg

[PR]
Commented by にこ!(^^)! at 2017-10-13 11:29 x
うわ~~修子ちゃんの写真が素敵! ロータスのお料理も津軽塗のチョコも素敵感が倍増~。11月11日 ご一緒できるの楽しみにしています。よろしくお願いします。
Commented by Shuko-3 at 2017-10-25 18:11
グルメのにこちゃんと行くランチは、いつもスペシャルおいしい❗
当日が楽しみです。
by Shuko-3 | 2017-09-29 23:50 | 日記 | Comments(2)