みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

結(ゆい) みんな繫がってるね

⬛2017年9月12日(火) 【敬老会】13時30分~
   場所:区民ひろば仰高    駒込駅
   出演:結
       鈴南玉惠・エンジェルくみ・植松真理・ぱららんみっちゃん・shuko
  みんなで大笑いして 寿命を延ばしました
  94歳の 惚れ惚れするような 元気な女性がいらっしゃいました
d0008724_23363628.jpg

区民ひろばは どこでも 裸足はご法度
滑らないようにするため 太鼓は 裸足で叩きたい
そこで 苦肉の策
d0008724_23423743.jpg

ばかび~姉妹  舌好調
d0008724_23432106.jpg

[PR]
Commented by B-MAD at 2017-10-05 01:14 x
くぅ〜〜、久々に撮られたぜ !!靴下ネタ。。
…太鼓はねぇ、スベっちゃイカンのよね。
あ!ネタもスベらんようにしないと !!
Commented by chieda919 at 2017-10-05 18:30
靴下ネタの「靴」がその前の「!!」に付属してると認識し、下ネタと読んでしまった。。。

ま、下半身ネタではあるね!(*^o^*)
Commented by Shuko-3 at 2017-10-25 18:15
先日ファストフード店でたまたま耳に入ってきた、小学高学年とおぼしき女子の会話。
下ネタとは、オナラと認識していた。
まぁ、確かにそうだけど・・・
by Shuko-3 | 2017-09-12 23:30 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(3)