みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

津軽ツアー その他もろもろ

移動中の 道でも 若者をつかまえ ミトコンドリア~🎵
d0008724_12341477.jpg
環状列石で 寝ころぶ
私はここを ぐるぐる 何周も歩きたくて仕方なかった
決まったところにくると 歩きながら 自分の体が回転
不思議な場所だなぁ
  
しばらく それを続けていたら 真理ちゃんが 笛を吹いた
すると 相変わらず ぐるぐる歩いていたが 
決まった場所での 自転が やわらいだ
  
空気が 変わった と実感した
音 音楽の力って 空気を 平らにするのかも知れない
d0008724_12420456.jpg

d0008724_12355793.jpg
真理ちゃんが 恋した 木
d0008724_12432186.jpg

金剛寺の お地蔵さん
d0008724_12445974.jpg

ギャラリー森山の 森山さんは 毎年 美しいお花をくださる
d0008724_12461876.jpg

津軽ツアーを支えてくれる 母のおにぎり
d0008724_12471418.jpg
鶴の舞橋で 食べる
d0008724_12482028.jpg
八戸から 東京へ みんなお疲れさま
d0008724_12492924.jpg

[PR]
by Shuko-3 | 2017-08-25 23:32 | 日記 | Comments(0)