人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピープルパープル

ピープルパープル_d0008724_18495415.jpg
  ご縁って 不思議
  
  おととしの 秋
  とある 抱腹絶倒の
  芝居が 当たり
  最前列で 堪能した
  
  芝居に 行くと
  これから 上演の
  チラシが
  どっさり 渡される

なにげなく 目を 通していた 連れの Kちゃんが  「 このチラシ、当たりだって! 」 と
声を あげた

見ると ・・・
『100人に1人の割合で 当たりのチラシが 入っています  この芝居に 招待します』 と。

すごい ! 当たりが 当たりを呼んだ
そして 出会ったのが ピープルパープルの 『 クリスタル・イブ 』 という 芝居

これも 最前列で 堪能
あんなに 泣いて 笑って 手に 汗をにぎり じわっとしみた 芝居は なかった   
私の 中で 文句なく ダントツ ナンバー1 に 位置した

彼らは 関西の 劇団    
東京公演が あるたび 足を 運んだ

今年は 東京公演が 4月 9月 12月の 3回ある
彼らは 手が 足りず 東京の スタッフを 募集していた

パワフルな 彼らと 関わりたいと 思い 立候補       願いが 叶う

そもそも 50円の ハガキが 運んできて くれた 大きな ご縁
今年は 熱い 芝居裏が 見られそうだ


  
by shuko-3 | 2006-01-14 19:18 | 日記