みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

動く、休む

ゴールデンウィークは、結構動き回る。
体調、何か変だな・・と思いながらも動けてしまうのは、私の悪いところかもな。
   
豊橋から帰った翌日、しゅみぃずやって帰宅し、白黒ハッキリさせようと体温計を挟むと、人生こんな数字見たことないほどの高熱。
   
うっそぉ~💀 
目を疑う。
ヤバいんだ、アタシ。

就寝の用意。
いいタイミングで届いた、ひさきょんのCDをかけながら、布団に入る。
d0008724_00074647.jpg
あぁ、一晩中看病してもらってるようなやさしい歌声。

高熱の時に見がちな、怖~い変な夢も見なかった。

翌日には、測る度にシューッとしぼんでいくように、熱は平常を取り戻した。

続けて、美和ちゃんから自作の筆文字はがきが届く。
d0008724_00082255.jpg
なんでわかったの?元気もらうわー

どこかで繋がっているかけがえのない仲間、ありがとう❤

用心して後半、動こう👣

[PR]
by Shuko-3 | 2017-05-01 23:45 | 日記 | Comments(0)