みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

宮古島2016 ②

毎年宮古島を訪れると 自分のために 来年の卓上カレンダーを買う
店員の若い女性が 「素敵ですよね、上西さんの写真。上西さんはよく、ここに買い物に来られるんです」と話しかけてくれた
d0008724_17464400.jpg

そうそう 私は毎年これを机に置き 使い終わったら
カレンダー部分を少し切り はがきサイズにして送るんです

二度おいしく使っていることに 店員さんはびっくりしていた

ほら こんなふうに・・とたまたま持ち合わせていた はがきと化した 去年の卓上カレンダーに 上西さんへのメッセージを書いて 託した

驚くだろうなぁ・・写真家・今西重行さん


後日談
翌日 喫茶店で 女性店員さんにバッタリ会いました
「あの日の夕方、上西さんが買い物に来られたので、すぐ渡せたんです。
上西さん、すっっっっごく喜んでいましたよ!」とのこと

やったね!!

[PR]
by Shuko-3 | 2016-12-05 17:42 | 日記 | Comments(0)