人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄へ

今年 最後の 旅 沖縄へ
成田空港発の ジェットスターに乗るため 4時起き
この 美しい 雲に 眠気も ふっ飛ぶ
沖縄へ_d0008724_14491859.jpg
12月の 沖縄は 初めて
なんて 暖かいんだ! 
着ていた ダウンから 半袖になる

沖縄は いつ来ても あたたかく 迎えてくれるような気がする
国際通りの 沖縄の家庭料理「あじまあ」で バイキング・ランチ
沖縄へ_d0008724_14545572.jpg

沖縄野菜「はんだま」(宮古島では「ぱるだま」)が 食べられた!
また 命が 伸びるぞぉ~
沖縄へ_d0008724_14552155.jpg
今年も来られました~ と お店のおばちゃんに 言うと
この 週末に 行われる 那覇マラソン関係かと 思われた

沖縄へ_d0008724_14555309.jpg
首里方面へ 行ってみる
修学旅行の 学生さんの 団体に 会う
同行の き~ちゃんは 草の目線なので 発見が楽しい
ガイドブックにはない 独自の視点から 楽しむ

沖縄へ_d0008724_16040230.jpg

夕方には 後発の たかえさんと 合流
本日の宿 名護へ 落ち着き 近くの居酒屋「がちまぁ」(食いしん坊の意味)へ

🎵おじい 自慢の オリオンビール!🎵で 乾杯!
沖縄へ_d0008724_16043389.jpg


by Shuko-3 | 2016-12-02 23:48 | 日記