みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TAP DAY

今年の レッスンは あと5回とのこと
5回でできる 新しい フリが 始まりました
うん 確かに ステップは 馴染みがあり 理解できる
次回まで 覚えていられるのかが 問題 
でも クリスマスには この曲で 鐘が鳴るように 踊りたい
d0008724_09413375.jpg

毎回 ソルティ○イチと 水が TAPの お供なのだけど
今日は いつものコンビニに ソルティ○イチが 置かれてなかった
夏が 終わったから 塩分補給は そんなに 心がけないのかな?
しかたなく ヨーグ○ーナに してみる
d0008724_09452607.jpg

うーん やっぱり これだと 塩分足りない
少々 バテ気味になるので これからは 自力で 塩をなめよう

[PR]
by Shuko-3 | 2016-11-08 23:38 | 日記 | Comments(0)