みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

綾戸智絵ライブ

代官山・晴れたら空に豆まいて にて
d0008724_17302497.jpg

畳に すわって 綾戸さんちに 行ったみたいに 楽しむ
本音の 爆笑トークは さらに磨きがかかり ここだけの話 満載
もちろん 綾戸節は 心の ヒダヒダに 染み込んでくる
すべっても ころんでも 泣いても 笑っても 心の歌になる

[PR]
Commented by B-MAD at 2016-11-14 13:53 x
この「綾戸さん家ライブ?」…3回全部堪能してるけど…
初回に行った時に「これは絶対!来れる限り来るぞ!! 」と。
ピアノ上手い人、歌上手い人、喋り上手い人…数知れずいるけど、、「アヤドチエ」は一人じゃ!! と思うね、ホント♡
Commented by Shuko-3 at 2016-11-14 22:40
まだ1回目の私は新参者だけど、すっかり決意を固めたよ。
聴ける限りこのライブに行く!と。
日々の、小さくても大事なことがいっぱいつまってて、私も毎日を大事に過ごそうと思います。
by Shuko-3 | 2016-11-06 23:29 | 日記 | Comments(2)