みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

3B

  ある日 芸大の 奏楽堂へ 演奏会を聴きに でかけた
     校内で まだ新しい 鉛筆が 落ちていた
     素通り できない 性分ゆえ 拾いあげた

            3B・・

   これまでの 私の 鉛筆立てには ナイ種類である
    きっと 美術系の 学生さんのもの だろうな

 かと言って 事務局に 届けても ご本人に 戻るだろうか?
d0008724_09504137.jpg

    あれこれ 思い巡らせ 結局 持ち帰った
  初めての 書き味が とても 気に入り
        その後 買う鉛筆は 3Bになった


[PR]
Commented by chieda919 at 2016-10-31 22:25
3A(トリプルエー)じゃなくて、こちらは3Bなんだね~♪(^o^)
Commented by Shuko-3 at 2016-11-03 09:07
トリプルBも作りたい。

※ちなみにトリプルAは「雨ふり」「アリラン」「アメージング・グレイス」
Commented by B-MAD at 2016-11-03 09:54 x
「赤とんぼ」じゃなかった?
Commented by Shuko-3 at 2016-11-04 11:24
そうだった!
「雨降り」は、別のところで使うんだった。訂正。
by Shuko-3 | 2016-10-26 23:49 | 日記 | Comments(4)