みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コスモス日和

立川の 国営昭和記念公園へ 出かけた
立川駅から 歩き 「あけぼの口」から 入る
d0008724_00390017.jpg
入場料410円を 払って 初めて 足を踏み入れる
道も 木々も 美しく 整備されていた
d0008724_00392984.jpg
この 噴水は ニューヨークの セントラルパークを 思い出させた
d0008724_00395059.jpg
3、40分 歩き ようやく コスモスに 出会う
キバナコスモスは 今が ちょうど 見頃
d0008724_00402321.jpg
思い思いに 天を 仰ぐ

d0008724_00405765.jpg
コスモスの 海かな
d0008724_00412318.jpg
さらに 奥に行くと ピンクの コスモスに 出会う
こちらは 小高い山 一体が ピンク
見頃は もう少し 先とのこと
d0008724_00415156.jpg

それでも 光を 浴びて そよぐ 美しい花たち

d0008724_00422051.jpg

d0008724_00423966.jpg
ぎんなんも 実を 付ける

d0008724_00425780.jpg
広い 広い 公園を 2時間ほど 歩いた

d0008724_00432620.jpg
立川は 健康的な 街だった
d0008724_00434986.jpg

[PR]
Commented by ぼな at 2016-10-17 21:06 x
すばるさん
ご無沙汰しています、、
ワタクシも1週間前に昭和記念公園を散歩しました。
黄色いコスモスのグラデーション、ピンクのコスモス、
爽やかな風、、、本当に心地良い場所ですね、、、
こもれびの丘で寝転んで、音楽を聴きながら本を読む、、
何よりのシアワセを感じました♡
Commented by Shuko-3 at 2016-10-18 11:53
ぼなさん、そうでしたか!
つい心が誘われますよね。
この日も日差しはまだ暑く、木陰のベンチをさがしました。
季節ごとにいろんな花が味わえると知って、ますますオアシスになりそうです。
by Shuko-3 | 2016-10-15 23:38 | 日記 | Comments(2)