みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

しゅみり~ずマンスリーライブ

■2016年9月17日(土)  18:30~

       場 所 : ライブ・バー strength     歌舞伎町

       出 演 : mari ぱららんみっちゃん shuko

       チャージ : 1500円 + ドリンクオーダー  
d0008724_23590919.jpg
さまざまな 表現者が おいでくださって
2時間に 収まりきれないほどの 濃い時間でした
d0008724_00084155.jpg
お初の ご参加 太鼓の 殿   ラッパー・慧くん
ラップと コラボは 私も お初でした

ドラムと ラップの 中  何か弾いてと 言われ
うーーーん・・・

今朝 FMで聴いた ジャズの「オクラホマ・ミキサー」を 弾いてみる
お 結構 合うかも・・・

そしたら 慧くんが
こんな 明るい感じでやったの 初めて
もっと 暗い感じの と言うので やってみるが
演歌と 紙一重・・・(>_<)

私たちに 〝暗さ〟を 求めるのは マチガイ だね

まっちゃんの 三線は いっぺんに 心 沖縄へ
ドラムの ちかちゃん 大活躍
たえこさんの 朗読「かっぱの目玉」 おお こわ・・・
殿&真理の あうんの 太鼓
としちゃんの 書が 飾られる
シメは 熱き たけちゃんの 歌

今日も 遊び尽くしたなぁ   楽しかった~
d0008724_00111208.jpg




[PR]
Commented by B-MAD at 2016-09-19 12:59 x
良い夜だったね。

それぞれが持ってる ☆宝☆ を出し合って…
その “思い” とか “感性” を共有しあって…
共に笑って、話して、音楽に浸って♡

Strength たけちゃんに感謝 !!

Commented by Shuko-3 at 2016-09-21 16:38
毎回、未知の宝箱をあけるようだね。
たけちゃんの広いふところ、ご参加のみなさまのおかげです。
by Shuko-3 | 2016-09-17 23:59 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(2)