みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

8/23のオフタイム

今日は ぱららんが 帰途につくので
ユニフォームのように 買い求めた ナニャドヤラの Tシャツで
d0008724_08495532.jpg
ライブの 隙間をぬって あちこち 見物
田舎館村の 田んぼアートは 全国的に 有名
d0008724_08460362.jpg
自分の 役割を しっかり つとめているんだなぁ

d0008724_08464832.jpg
売店コーナーで
「あんたたぢ 昨日 ○○さ いだべ?
うぢの むすめ そごでバイトしてで・・・
んだ、その帽子で おべでらんだおん」と 言われる

あなたたち 昨日 ○○に いたでしょう?
うちの むすめ そこで バイトしていて
そう その帽子(ミラクルハット)で 覚えていたのよ

そして 私たちの中では 恒例と なっている(?)
ミニミニライブを やってしまう
d0008724_08471223.jpg

ナビは 地元の 私ではなく お慧ちゃん
d0008724_08474104.jpg

d0008724_08481148.jpg

[PR]
Commented by B=MAD at 2016-09-05 22:47 x
津軽ツアーは、生ナビ様が居てくれるので大助かり!!

JAFへの連絡も冷静&的確!!
頼りになるわ〜〜♡
Commented by Shuko-3 at 2016-09-13 12:21
ホントに!
笛吹きにしとくの、もったいない。
by Shuko-3 | 2016-08-23 23:58 | 日記 | Comments(2)