人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

津軽ツアー三日目 ②

■2016年8月19日(金)  18:30~

        場 所 : 金剛寺         平川市

        出 演 : 結(ゆい)
                鈴南玉恵(玉すだれ、大道話芸)・植松真理(太鼓、笛)
                エンジェルくみ(オリジナルソング)・shuko(鍵盤)
                ぱららんみっちゃん(鍵盤)


  友人の 紹介で おじゃまさせて いただきました
自然と 一体化したような どこか なつかしい 風情のある お寺
なんとも 心落ち着く 癒しの スポット
        
津軽ツアー三日目 ②_d0008724_23101486.jpg
太鼓は 祈祷用を 含め よりどりみどり
太鼓と くみちゃんの 歌による 「森羅万象」は この場所に ぴったり

しゅみぃずは 56鍵の キーボードを なんとか つじつまを合わせ
ラジオ体操などを 強引に やってみた

最初 キーボードは 本堂の 一等地
僧侶が 読経する 仏壇正面に 設置されて いたので
あまりに 恐れ多く 下手に 設置し直した

こういう イベントは お初とのこと
空模様が 不安定ながらも お集まりくださり ありがとうございました

アフターの 宴会は 竜宮城 さながら
腹ごしらえして 現地入りしたのが 悔やまれた

津軽ツアー三日目 ②_d0008724_14392240.jpg

by Shuko-3 | 2016-08-19 23:52 | パフォーマンス楽団・結(ゆい)