みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お慧&shuko リハ

静岡に 住む お慧さんと
リハの 時間を 合わせるのは なかなか 困難で 貴重な時間
移調譜が 普通の世界と 実音譜が 普通の世界と
ときたま すれ違いが 起きるのです
ゆえに 新しい 音楽の とらえ方を 知るのでした

ずーっと ずーっと アドリブしつづけよう! という 
お慧さんの 無謀な提案から
これまた 新しい 領域を 知るのです
おもしろーい

悲しみを 伝える 作曲術とか・・・ 話も 尽きない
d0008724_08224515.jpg

[PR]
Commented by B-MAD at 2016-07-25 13:43 x
>ずーっと ずーっと アドリブしつづけよう!

これ、やって欲しいなぁ♡舞台で!!
Commented by Shuko-3 at 2016-07-26 00:24
これで2時間、いっちゃうかもよ!
Commented by B-MAD at 2016-07-26 01:13 x
時々…乱入するぞ♪
きっと、アノ人も…この人も…(^^;)
それでも、ず〜〜っとやってね♡

そんなライブも面白そう〜〜!!
Commented by Shuko-3 at 2016-07-26 09:54
いいねぇ~
音楽が途切れず、乱入だ!
by Shuko-3 | 2016-07-22 23:26 | 日記 | Comments(4)