みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しゅみり~ずマンスリーライブ

第三回目の マンスリーライブ
今日は どんな展開に なるのかな・・・? って 人任せ
d0008724_00523744.jpg
とりあえず しゅみり~ず そろっての 演奏
d0008724_01085683.jpg
飛び入り 演奏者は くみちゃん はじめ
歌の サンニャ  放浪シンガー 玄ちゃん&うさぎちゃん
坂口さんの 言葉綴り

役者が ずらりと そろった

シメは ストレングスの オーナー・たけちゃん

d0008724_01090619.jpg

d0008724_00533124.jpeg

[PR]
Commented by B-MAD at 2016-07-03 00:40 x
定着して来たね〜♡Strength Live♡
来る人が、やりたい事を持って参加する!!
…私達ホストは、客になったり、いじらせて貰ったり。。

そして、たけちゃんの歌ももはや!!
無くてはならないプログラム♡幸せだね〜♪
Commented by Shuko-3 at 2016-07-04 00:29
たけちゃんの太っ腹と、真理ちゃんの人徳のおかげ。
毎回違う、ジグソーパズルだね。
by Shuko-3 | 2016-06-26 23:51 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(2)