みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

根本昌明さんのリコーダー演奏とお話の会

■2016年5月5日(木・祭)   14:00~

       場 所 : 横浜ラポール              新横浜

       料 金 : 500円

       指揮者でもあり リコーダー奏者でもある 根本昌明さんの イベントです
       エンジェルくみ・真理・shuko も 参加させて いただきます

d0008724_01423277.jpg
最初に グノーの アベマリア  伴奏をさせていただきました
d0008724_11125225.jpg
根本さんの お人柄を そのまま 表すような
深い 味わいの リコーダー
自らの 経験からの お話は 本音トークで
引きつけられました

リコーダーも お話も どちらも “本音” なんですね

今日は くみちゃんの 弟で 音楽仲間・かっちゃんの 命日
根本さんは どことなく かっちゃんに 似ています

そして 大きな大きな ギフト
根本さんは 近い将来 カーネギーホールでの 演奏会を 考えていて
その お誘いを 受けました
d0008724_11124416.jpg
打ち上げで
d0008724_01564004.jpg
d0008724_01570907.jpg




[PR]
by Shuko-3 | 2016-05-05 23:51 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(0)