みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

これだったのか!

                 玄関の チャイムが鳴る
           「○○乳業の お試しセットを 配っています」 という

          ヨーグルトは 食べていらっしゃいますか? 
              これは □□の効果がある 市販されていない・・・
                  今 この地域を 回って ・・・ ・・・

          説明を 聞いてると 次第に 私の 思考回路が 別次元へいく
          
          ははぁ~ん これだったのか!
             今朝 見た 夢に  
          我が家の 玄関脇に 青い牛乳受け箱を 取り付けた シーンが!

          なるほど これだったのか~~~!!  深く 納得

          製品の 説明も 上の空  私は 「はは~ん・・・」な 気持ちのまま
                                生返事を していた
d0008724_11250683.jpg

[PR]
by Shuko-3 | 2016-04-06 11:24 | 日記 | Comments(0)