みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結・みんな繫がってるね

■2016年3月29日(火)    15:00~15:50

         場 所 : 上十条児童館         十条

         出 演 : 結(ゆい)
                 エンジェルくみ(オリジナルソング)・植松真理(吹きもの、叩きもの)       
                 shuko(鍵盤)

これから 小学生になる子供たちから 小学3年生までが 集まってくれました
「ワクワクする」という みんなが 持ってる 適正探索装置
アンテナを 高くあげて 過ごしてね
d0008724_01004884.jpg
お ね え さ ん    なんです

d0008724_12013375.jpg
エプロンシアター
どんな花出てくるのかな?と ワクワク
大きなひまわりが 咲いた後も まだ何か出てくる!? 
なんだろう・・・? 
それは、虹色の花 「そんなのナイよ~」という 大きい 子供たちに
「あなたの心の中に咲くのよ」と くみちゃん

今 その意味が わからなくても 呪文のように 記憶の隅に 残り
いつか わかるときが くると思う


[PR]
by Shuko-3 | 2016-03-29 23:30 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(0)