みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

武雄へ

どうしても 訪れたかった 佐賀の 武雄市
d0008724_10073953.jpg
それは
単色ミラクルハットを 作っていた私に 「レインボー」バージョンを
考案してくれた ご夫妻 ひさちゃん&きょんきょん に 会うため

ミラクルハットは レインボーが 加わり
さらに みなさんに 愛されるように なった

どうしても 実際に会って その お礼を 伝えたかったのだ
d0008724_10265960.jpg
武雄温泉駅 待ち合わせ    ドキドキ ワクワク・・・

きゃあ☆§¶%#~~!!!!
やっと 会えた~~!!!
私たちは 奇声とも 笑い声とも つかない 声をあげ
何度も 抱き合った

ネットでしか 知らなかった お二人が ここにいる!!!
d0008724_10312369.jpg
由緒ある 「もしもしラーメン」で 夕飯
舌鼓を 打つ間も もどかしく 話していた
d0008724_10082184.jpg
お腹が 満たされたら 武雄温泉へ
千と千尋 を 思い起こさせる たたずまい
そう いきなり ハダカの 付き合いとなる
d0008724_10364015.jpg
脱衣所から 階段を降りて 洗い場に 行くあたりも 趣があった
熱め ぬるめ と 湯船があった

そして 今夜泊めていただく ひさきょんの
黄色いお家へ

[PR]
by Shuko-3 | 2016-03-20 23:58 | 日記 | Comments(0)