みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自慢の

灯台もと暗し とは このことだ
我が町には 自慢できる パン屋さんが ある
どれも おいしいが 食パンが 絶品
これを 食べたら 他のが 食べられなく なるとな
まさしく!
目から ウロコで あった
地方発送も するそうだ
d0008724_21174305.jpg
これは 山口に住む 友人が 教えてくれた

[PR]
Commented by B-MAD at 2015-12-29 23:08 x
昭和の普通のパン屋さんだよね!
そして、2日経った今日も非常~に美味しく食べられた♡

アサカベーカリー目指し、朝のドライブ!!
…面白かったぁ〜〜♪
Commented by NANCY at 2015-12-30 06:28 x
あぁ~!!知ってるぅ~!!
朝霞の友人を訪れた時に教えてくれたパン屋さんだぁ~!!
まだ買って食べた事ないんだよなぁ。
でもお二人が美味しいと言ってるんだから、次は買うぞぉ~!!
Commented by Shuko-3 at 2016-01-01 20:52
Bちゃん
支店もいくつかあり、近いところは自転車で数分がうれしい。
力コブをひとつ、もらった感じ。
Bちゃんが泊まってくれたから、思いついた。

NANCYちゃん
やっぱり、知ってたんだー
便利なのは「朝霞駅」下車の支店だね。
パリの朝とは違うが、朝霞の朝も捨てたもんじゃない。
Commented by B-MAD at 2016-01-01 23:00 x
朝霞在住のTAMAちゃんに聞いた所…
『アサベー』と言って有名らしいよ〜♡

本当に最後の最後まで、美味しかったぁ〜〜!!
Commented by Shuko-3 at 2016-01-03 09:21
アサベー と言えるほど、身近な付き合いになりたいものだわ。
by Shuko-3 | 2015-12-29 21:16 | 日記 | Comments(5)