みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

結・クリスマスライブ

■2015年12月13日(日) 
結メンバー 全員そろって 今年最後の ライブ
太鼓の 関口範章さんも 加わって いっそう 華やか

d0008724_00321034.jpg
今年も 元気に しめくくりましょう

d0008724_12330788.jpg

[PR]
Commented by B-MAD at 2015-12-15 10:32 x
ピアノがとてもよく響いていたよ♪
「しゅ☆みぃず」がなかったのが何とも残念!!

私は、とにかくNORIさんと2人で曲を構成して演奏出来た!!
…っていうのが嬉しかったな〜♡
「どうこぼれても大丈夫です!僕が拾いますから!! 」
この言葉でリラ〜ックス♪

お慧さん、サンニャのエネルギーも「ほっ♡」と出来る
素敵な空間だった〜〜♡
Commented by Shuko-3 at 2015-12-15 11:33
我が家の、スタジオ風応接室って感じのお店でした。
初コラボもあり、ワクワクしたね~
ピアノはホントによく鳴ってくれ、裏切らなかった。
しゅみぃずは完全撤退の20分ほど前、ぱららんの試験が終わった開放感で、2曲ほどやっちゃったよ!
何人か、お客さんが残ってました。
また企画しよう~~
Commented by B-MAD at 2015-12-15 13:48 x
ピアノは調律したばっかり!!って言ってた♪
音量はPank、ヘビメタ以外は大抵大丈夫!との事。

完全撤退の20分ほど前…車を移動したり太鼓積んだりしてた頃だ。。打上げまで時間があるお客様へサービス♡って感じでピッタンコ!だったんじゃない?
Commented by Shuko-3 at 2015-12-16 00:42
そうだったんだ。ラッキー!
ウチのピアノと同じ型。この型はパワーがあるのかもね。
しゅみぃずとしてはやり足りなかったけれど、次回ご期待・・・って感じで(^_-)
by Shuko-3 | 2015-12-13 23:32 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(4)