みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

Yahhoo!! リハ

五反田の スタジオで
Yahhoo!! BB!!(やっほーびーびー)リハ
そう 真理&shuko の ユニット
d0008724_23503492.jpg
バケツを 太鼓セットの 一部にしてしまう発想は スゴイと思う
やったら おもしろそう 曲が いくつも 候補にあがる
そう 宝は たくさん 持ち合わせているんだが それを 深く掘り下げない
共通の 弱点を 持つ 2人

楽しく 遊んで 終わった 2時間余り
d0008724_23502570.jpg

[PR]
Commented by B-MAD at 2015-10-29 16:17 x
なんか色々遊んだ〜〜♪

そうか…私達「掘り下げないタイプ」なんだ。。(v v;)
よく分かんないなぁ。
掘り下げてみたい♡どうやったら掘れる?(マジで!)
Commented by Shuko-3 at 2015-10-29 22:46
あんなことこんなこと、ココには書けないこともした。
・・・って、意味深・・・
ふわふわ遊んで、その時にカタチになったものをライブでやろう。
by Shuko-3 | 2015-10-27 23:55 | 日記 | Comments(2)