みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

撮影会

TAP仲間の アキラちゃんが フォトグラファーと 知ったとき
いつかは 撮影を お願いしたいと 望んでいた くみちゃん
今日 それが 叶いました
くみちゃん宅が スタジオに
d0008724_00202029.jpg
華やかな 衣装を とっかえひっかえ 撮影は 進みます
よくある はみ出しシーンも
d0008724_00205376.jpg
あやしげは 国籍性別不明人
d0008724_00213082.jpg
4時間ほどの 撮影タイム終了後
みん短
できあがった 歌を 詠み上げる くみちゃんに合わせ
踊り出す アキラちゃん
d0008724_00221375.jpg

d0008724_00223515.jpg
最後は 変顔しよ~ と
お疲れさまー
d0008724_00314551.jpg

[PR]
Commented by B-MAD at 2015-10-29 16:23 x
この髭は優れものだよね〜〜!!
タトゥーの様に、肌に馴染んで…
忘れてこのまま帰りそうだったよ。(^^;)

出来上がりが楽しみ〜〜♪
Commented by Shuko-3 at 2015-10-29 22:48
この髭は、日常使えよ、ってことだよ。
by Shuko-3 | 2015-10-25 23:58 | 日記 | Comments(2)