みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

宮古島へ

成田空港 10:00発 メンバーが そろいました
さぁて 南北を 結ぶ スゴロクの 始まりです
d0008724_14002607.jpg
Naokoシェフの 心のこもった お弁当が おいしく しみて
 いっそう気持ちが 高まる
ありがとう~
d0008724_13244582.jpg
お腹も 満たされたところで 搭乗手続きへ
d0008724_14174353.jpg
初めて 乗る ジェットスターは 搭乗まで 意外に 時間がかかり 学習
満席の 機内 声は出さずとも そこだけ にぎやかな 座席が
d0008724_13252240.jpg
天気も 視界も 良好
これから 起こる さまざまな 出来事を知ってるのか
雲が ふくみ笑い・・・?
d0008724_13255152.jpg
那覇到着から 宮古出発まで 1時間半あったけれど
乗り継ぎしていたら ちょうどいい 時間になりました

宮古島 到着後 レンタカー 二台に 分乗
結婚式の 会場 そして 宿泊する ホテルへ
d0008724_14112035.jpg
いつもは ゲストハウスに 泊まっていたけれど
今回ばかりは ホテル体験
親族は これから 初の 顔合わせに 向かいます
d0008724_14172836.jpg
ばかび~4人の 4人部屋は L字の窓が オーシャンビュー
d0008724_14173756.jpg
結婚式前夜 当日 式後と
三日三晩ならぬ 三段重ねで 祝う 宮古島の ならわし
親族顔合わせでは 20名ほど あつまり 挨拶と お酒を 交わしました

ここならではの 海の幸を たらふく いただきました
イラブチャー の 刺身は 白身で こりこり  おいしかった~

明日に備えて やや 早めに宴が 終わったので
ばかび~の 待つ 居酒屋へ
ハロウィンシーサーの 隣に ナマの 招き猫が

お腹を すかして かわいそうだったので エサをあげたら 居着いた とのこと

しっかり 仕事してるから すごいわ
d0008724_13263284.jpg
なーんか すごいよね
宮古島で くみちゃんつながり 旅の途中の 新婚夫婦に 会うなんて!
1日違ったら 会えなかった
あずさん みかちゃん おめでとう~!
d0008724_14321513.jpg
おだやかに 迎え入れてくれるような 海からの 灯り
d0008724_13271377.jpg
片や 寝室では エンジェルくみプロデュースの 撮影大会準備
d0008724_13275549.jpg
できあがり~
d0008724_01184428.jpg

ベッドが 4つ 島のように 並ぶ 部屋で 真理ちゃんは じっと していない
d0008724_13282886.jpg
〝島〟を 渡り歩き ねぶたの ハネトとなる
すっかり 子どもに
d0008724_13285827.jpg

[PR]
by Shuko-3 | 2015-10-16 23:58 | 日記 | Comments(0)