人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『それなら生きるか それでも死ぬか!?』

演劇ユニット・言葉の動物 の 公演を 観た
たまに TAP練習で 利用する スタジオの上が シアターだった
『それなら生きるか それでも死ぬか!?』_d0008724_23490573.jpg
2145年 日本の国は ただならぬ 変貌を とげていた
こういう 変貌なら さっさと どこかへ 逃げ出すかも知れない
そういう ピラミッド型の 階級社会なら イチ抜けた
『それなら生きるか それでも死ぬか!?』_d0008724_23491653.jpg
ちょっと待て もう少し 違う やりかたが あるよ と 肩をたたきたい
壮大な 設定の わりには ラストの つぶやきが きわめて 身近なことだった
不思議な 世界に 迷い込んだ


by Shuko-3 | 2015-09-15 23:51 | 日記