みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

しゅみ練

次の 木曽福島での ライブに 向かって
新作を 仕上げる

同じパズルを いっしょに 解くような 楽しさ

頭の中で 同じ 音を鳴らして 移調して 組み立てて
どこの 小節からでも 始められる 相手はやっぱり この人しかいないと
互いに 思う

あーーー 楽しかった!
d0008724_00060726.jpg


[PR]
Commented by kintarou53 at 2015-09-13 10:11
いやあ いい笑顔してはりますねぇ。。。やっぱり相棒はこのかたしかいませんね。 つ~といえばか~ですよね。





Commented by Shuko-3 at 2015-09-13 17:05
ありがとうございますどすえ~~
ツ~と言えばカ~、ピ~と言えばパ~ですわ。
私の足りないところ、全部持ってるんです。
とりわけ、この目にイチコロですわ。
by Shuko-3 | 2015-09-12 23:57 | 日記 | Comments(2)