みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

やったもん勝ち 結ライブ

■2015年11月14日(土)  OPEN / 18:30   STAGE / 19:00 

         場 所 : Live bar ∞ Strength(新宿 歌舞伎町)JR新宿より徒歩5分
                  新宿区歌舞伎町2-45-4与三郎ビル新館B1F 
                                電話:080ー3555ー3410

         料 金 :  ¥1.500 + order 
                     フード持込み自由!差し入れ大歓迎!!
                           但しドリンクの持込みはご遠慮下さい                            
         出 演 : 結(ゆい)
                 エンジェルくみ(オリジナルソング)
                 植松真理(笛、鳴り物、バンブーサックス)
                 shuko(鍵盤)   ぱららんみっちゃん(鍵盤)
d0008724_00202370.jpg
楽器が そろっており 飛び入り参加も 歓迎

この スペース 周りが 木で とても いい感じ
記念撮影から ライブが 始まりました
d0008724_23071403.jpg
ここでしか できない ネタを 披露
d0008724_23072131.jpg
お客さまから いろいろ リクエストを いただいた
目隠しで やってみてください・・と
d0008724_23292024.jpg
持ち上げた 鍵盤を 弾いて下さい と・・・
d0008724_23332071.jpg
今日は しゅ☆みぃず Tシャツ デビュー
d0008724_00113444.jpeg
くみちゃんは いつも 歌わないような 歌を
真理ちゃんは ドラムの席が お気に入り
d0008724_23293311.jpg

d0008724_23291299.jpg
最後は みん短
富田さんの 一人舞台で 大爆笑
d0008724_23363170.jpg
雨の中 おいでくださった みなさま ありがとうございました


[PR]
Commented by B-MAD at 2015-11-18 10:53 x
あ”〜〜〜!!!! 楽しかったねぇぇぇ〜〜〜♡
こうやって写真見てても「楽しかったなぁ!! 」って…

その時の流れで、エネルギーで、、始まるLIVE♪
だから、作ってない笑いやエネルギーが満ちあふれてる!!
たけちゃんの店やお客様への愛♡で、
すご〜く ゆるゆるとしてるけど、PAバッチリ!の
素敵なLIVEが出来たよねっ!!
Commented by Shuko-3 at 2015-11-19 11:00
真理ちゃんが、「あたし、最初に太鼓叩くわ」と口火を切ったあとは、やりたい人が好きなだけ。
ライブ会場は、流れを感じる場になる。
いやーーー、夢中で遊んだあと、思い起こせば奇想天外だったわ。
とんでもなく楽しかった!!
この鍵盤、電子では一番好き!
by Shuko-3 | 2015-11-13 23:40 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(2)