みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

■2015年10月17日(土)    18:30~

         場 所 : ホテル・アトールエメラルド宮古島     沖縄県宮古島市

         余 興 : 結(ゆい) 
                鈴南玉恵&エンジェルくみ(お祝い芸)
                植松真理(太鼓、笛)
                ぱららんみっちゃん&shuko(しゅ☆みぃず)
               他にも 宮古島ならではの 余興が 見られそう

         娘の結婚式でのパフォーマンス。短い時間でジュッと濃くお届けします。
         新婦の母が余興をやるって、どうなの!?
d0008724_00213854.jpg
パフォーマンス楽団・結は 少しでも 長くやりたいため
ばかび~姉妹&デコ弾き真理 と しゅ☆みぃず に分かれての 演奏

しゅ☆みぃずは
ごあいさつがわりの 「ラジオ体操第一」と 
結婚行進曲を 組み入れた「エル・クンバンチェロ」

「次は 新婦のお母様と ご友人による ピアノ演奏。
花嫁の娘に ささげる 母の調べを お聴きください」と 紹介されたときには
舞台そでで 私は ぷっ!と 吹き出していたのでした

だよね~ しゅ☆みぃずを 知らないもんねー

結果 手拍子と アンコールの 掛け声を いただきました
やんやの 歓声も 飛びました
母は 花嫁の お色直しの 前に 中座し 留め袖を 脱ぎ捨てたのでした

それから 花嫁の お色直しと かち合わないよう
タイミングを みて
なにごとも なかったかのように 留め袖に 戻ったのでした

「こんなに忙しい 花嫁の母は 初めてよー」と 着付け師さんに 言われました

記憶に残り みなさんが 楽しければ 言うことありません

ばかび~姉妹は
お祝い口上と ミトコンドリア4G

来年は パフォーマンス楽団・結の 宮古島公演だ~!と
言ってくださる 方もいたり
それだけで もう 充分
d0008724_00562922.jpg
d0008724_15261455.jpg



[PR]
by Shuko-3 | 2015-10-17 23:59 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(0)