みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

津軽をあとにする

始まれば あっという間 6カ所での 演奏が 終わった
最後の 朝風呂で 楽しく歌った おばちゃんと 会う
また 来年会おうね~ ミトコンドリア いくよ~
d0008724_01242909.jpg
おばちゃんは ふいに サービス!!と 叫んで

着ているモノを 一瞬 たくし上げ
風呂上がりの ピカピカの おっ○いを 見せてくれた
いや 頼んだわけじゃないけれど・・・
d0008724_01244012.jpg
ユーモアあふれ もつけ精神たっぷりの おばちゃん 元気でいてね

「真っ赤なりんごと 写真を撮りたい」と 言い続けていた くみちゃん
今の 時期は 袋がかかった りんごが多く
適当な 場所に 出会えなかったが
宿の すぐ近くに 最適の 場所を 発見
d0008724_01225811.jpg
d0008724_01224895.jpg
宿主・R子さんにも お別れの 「ありがとう」を 歌う
d0008724_01245104.jpg
陸奥鶴田駅まえで 鶴になる
d0008724_01554380.jpg
d0008724_01555534.jpg
d0008724_01560804.jpg
このツアーの 夢心地は ずっと 続きそうだ
青森空港で 羽田行きを 待つ
d0008724_01250041.jpg
雲が 敷き詰められた 上空で 最後の最後
飛行機の 窓から とても 珍しい 虹が見られた!
d0008724_01552701.jpg
飛行機の 影が 雲に写り 虹で 囲まれている
ブロッケン現象 というものらしい

津軽ツアーが 無事に終わった ピリオドの ようでもあるし
よくできました!の 花丸の ようにも 見えた


[PR]
by Shuko-3 | 2015-08-27 23:49 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(0)