みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

8/25のオフタイム


昨夜の 摩戯ライブの後は ぶん太さんも 梅沢温泉に お泊まり
男湯 女湯の 境目 頭上では 笛の音が コラボ
信じられない 極上の コラボ

ここの 温泉は ただならぬ 熱さ
真理ちゃんと 私は 湯船から あふれる お湯を 避けるように 洗い場を陣取る
真理ちゃんは 湯桶2つに 水を張り 片足ずつ 入れ
クツのように 履き
刷り足で 移動しながら 笛を吹いていた
その光景は この世のモノとは 思えなかった
芸術的な 寝相
d0008724_23432704.jpg
岩手へ 向かう朝 ぶん太さんとは 梅沢温泉で お別れ
なごり惜しいなぁ
d0008724_23384388.jpg
弘前駅では お慧さんと お別れ
たくさんの 伝説を ありがとう~
d0008724_23391075.jpg
残る4人は 世話人・司さん運転で 岩手へ

 強い味方は おにぎり
d0008724_23390093.jpg
通り道だから 革秀寺の ハスを 見ていこう
d0008724_23401232.jpg
はにかみながら 大輪の 花を 咲かせていた
d0008724_23394959.jpg
もっと 近づきたい
そうそう ほおずりしたい
d0008724_23490261.jpg
今回のツアー 私は 足をあげることが 多いみたい

帰りは 十和田の 大湯環状列石へ 足をのばす
ここに 宇宙人が 来ているのだろうか?
どこか なつかしい気持ちに なるのは 私も 宇宙人だから?
d0008724_00002891.jpg
今日も 走ったね
毎日の 全力疾走に 乾杯
d0008724_00004526.jpg

[PR]
by Shuko-3 | 2015-08-25 23:57 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(0)