みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8/23のオフタイム

朝食は ゆっくり 私の 実家で 食べる
明後日の 実家夕飯を 待たず
明日の 午後には ぱららんが 帰途についてしまうので
寄ってもらう
d0008724_17445015.jpg
フルコースの 抹茶 飲み干したで~
d0008724_18074269.jpg
めずらしい 草花が あるので 家の裏に 行ってみる
d0008724_18001318.jpg
猫も かぶる
d0008724_18002140.jpg
外国へ 行ったら 種を 買って帰る 母の趣味
d0008724_18100011.jpg
喫茶れもんライブ 終了後 夜は
ぶん太さんの お招きで 今年も ぶん太家バーベキューへ
d0008724_17452328.jpg
わ~~い 子どもたちも みんな 一緒に 焼き焼き
今日も 楽しかったね~  乾杯~!
d0008724_17454561.jpg
でもね まだまだ 終わらないよ
食べた 後は ご近所さんも いらして 車庫ライブ
d0008724_17472347.jpg
お慧 & ぶん太の 即興二重奏は 絶品
テーマの 情景が 決められ それに まつわる 想像を かきたてられる
これしか ナイ と しゅ☆みぃずは 鍵盤ハーモニカ 二重奏
d0008724_17482071.jpg
互いに いつもの 連弾を 鍵ハモで やってみたら
自分たちと しては かなり おもしろい世界が 広がった
これ ふくらませてみたい
ただ 肺活量が 極端に少ない私は 息も絶え絶え・・・
d0008724_19081013.jpg
ラジオ体操では ライオンくんが 模範演技を
d0008724_17484746.jpg
いつでも どこでも
絵に 描いたように 適確な 言葉が あふれ出る 玉口上
d0008724_17474457.jpg
d0008724_17471445.jpg
ぶん太家の みなさま 暖かい おもてなしを ありがとうございました

毎日 いくつも メインディッシュが あるよう
マメが 4つ入った 枝豆
黄身が 2つある 卵
そんな オマケが いっぱいの 連日連夜
d0008724_17250252.jpg
宿に 着いてからは 今日が フルメンバー 最後と いうことで
濃厚 妖艶 爆笑の 撮影大会となった
その 模様は まだ ベールに 包んでおく という アネゴの 意向
ここに 載せられないのが 残念だ



[PR]
by Shuko-3 | 2015-08-23 23:58 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(0)