みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

消息

ずっと 会いたかった 友人が いた
K谷M子さん
進学した 中学が 別だったので 先日の 同期会は 対象外
どうしているのかなぁ・・・?

小6の時 席が 前後だった
M子さんは 文学少女で いつも 物静かに 本を読んでいた
よく 話もした

「ねぇ、ウリ。私が 先に死んだら ウリの足の裏を くすぐりに行くから~」
と言って ふふふ・・・と 笑う

私には それが とんでもなく ミステリアスで
それを 解除したかった

昨日 帰宅してから 真実がわかった
3年前に 亡くなっていた

同期の 女医Aちゃんの 患者さんで 脳腫瘍だったそうだ

M子さん 3年前・・・
私の 足の裏を くすぐりに 来なかったね
来たけど 私が 気づかなかったのかなぁ?
もう一度 会いたかったよ
合掌
d0008724_10344233.jpg

[PR]
by Shuko-3 | 2015-08-17 10:41 | 日記 | Comments(0)