みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

津軽ツアー2015 結(ゆい) みんな繫がってるね

■2015年8月25日(火)  14:30~

        場 所 : 久慈平荘   岩手県九戸郡洋野町大野60-41-8

        出 演 : 結(ゆい)
                鈴南玉恵(大道話芸、玉すだれ)・植松真理(笛、太鼓)
                エンジェルくみ(オリジナルソング)・shuko(鍵盤)

車で 岩手を 目指す
毎年 待っていて くださる みなさま
d0008724_23134756.jpg
施設長の 野田さんは
ユーモアと アイディアの お手本のような お方
d0008724_23142856.jpg
ばかび~姉妹 今日の 衣装は 枕カバー
衣装部・くみちゃんも アイディアの 人だ
d0008724_23154031.jpg
大人しめに してるけれど ばかび~姉妹に ユーモアで 切り込んでいく 真理ちゃん
d0008724_23155322.jpg
帰り道 雨など 降っていないのに
まったく そんな 気配は 感じられなかったのに
虹がでた!!!
d0008724_23161193.jpg
ツアーの 句読点のように ふわっと
d0008724_23145676.jpg
感謝の気持ち いっぱい  天を仰ぐ
d0008724_23144650.jpg
♪ そうさ 大丈夫   そうさ 大丈夫
君の中に 虹が あるから~ ♪
みんなで 歌う  ありがとう~

今年も やってくれたね
毎年 毎年 津軽ツアーでは 虹がでるよ



[PR]
by Shuko-3 | 2015-08-25 22:43 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(0)