みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

津軽ツアー2015 結(ゆい) みんな繫がってるね

■2015年8月23日(日)  13:30~

        場 所 : 喫茶れもん   弘前市新寺町1-34

        出 演 : 結(ゆい)
                鈴南玉恵(大道話芸、玉すだれ)・植松真理(笛、太鼓)
                エンジェルくみ(オリジナルソング)・shuko(ピアノ)
                ぱららんみっちゃん(ピアノ)・松尾慧(横笛)

        ゲスト : 佐藤ぶん太、(横笛)

        料 金 : 2000円(1ドリンク付き)

明るく 開放的な 雰囲気の お店
d0008724_17273045.jpg
今日は 何やる? 直前ミーティングが 始まる
d0008724_17494617.jpg
やりたいことを 申告して みんなで パズルのように プログラムを 決めていく
ふだんは 最初だけ 決めて 流れに任せることが 多い
d0008724_17495946.jpg

喫茶れもんは 有名な ジャズメンや クラシックの 演奏会が ある中
結は とても 異質だったよう
d0008724_17253677.jpg
ここは ぶん太さんの ホームグランド
「自分が ゲストとして ここに 立つとは 思いも寄らなかった」と
そして 場所を 熟知している ぶん太さんは
こんな 角度の 写真を 撮ってくれました
d0008724_17294420.jpg
d0008724_17300412.jpg
しゅ☆みぃずは あまり 小道具を 使わない演目に する
shukoは 黒キラキラ衣装を 忘れてしまったが
たまたま 真理ちゃんが 今日は着ない 白キラキラ衣装を 持っていて 助かった
d0008724_17491525.jpg
たくさん 笑っていただき 
あーー おもしろかった! という 声を聞き 充実感に 包まれました
d0008724_17324163.jpg


[PR]
by Shuko-3 | 2015-08-23 22:44 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(0)