みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

津軽ツアー2015 結(ゆい) みんな繫がってるね

■2015年8月22日(土)   17:45~19:30

         場 所 : 百石町展示館     弘前市大字百石町3-2

         出 演 : 結(ゆい)
                鈴南玉恵(大道話芸、玉すだれ)・植松真理(笛、太鼓)
                エンジェルくみ(オリジナルソング)・shuko(ピアノ)
                ぱららんみっちゃん(ピアノ)・松尾慧(横笛)

         ゲスト : 佐藤ぶん太、(横笛)

         料 金 : 1500円

たくさんの お客さま  ご来場 ありがとうございました
時間が タイトな為 衣装を 着たまま 会場入り
イスを 並べ 会場作りをした後 すぐ 本番の 時刻となりました

さあ 行くよ!
d0008724_23103494.jpg
楽屋は いつもの如く 笑いがあふれる
おそらく 回り舞台のように 楽屋と 舞台が 180度 回転して
楽屋が 表舞台だったと しても 
おもしろさは 変わらないと思う

ぶん太さんは その いでたちから 持っている笛は 鉄パイプに 見える
d0008724_23113057.jpg
迎えの 笛は お慧さん
玉ちゃんの 口上  真理ちゃんの てやんでぇ太鼓
くみちゃんの 歌は 時と場合によって 歌詞が 変化
すっかり 木魚ニストに なった ぱららん

適材適所に 自分をはめて 今日の パズルが 完成する
へぇ~ 今日は こんな 絵図だったんだー と 自分たちが 鑑賞する感じ

しゅ☆みぃずは 新作の ラジオ体操第二 の ほか
おなじみの ナンバーを 違うテイストで

玉ちゃんと共に 私は 〝開脚シスターズ〟として デビュー(?)
V字バランスを 初披露
たまたま 前夜 ものの弾みで 宿でやってただけなのに
何がネタになるか わかったもんじゃない
d0008724_23101968.jpg
「遙かなる津軽」「風のたてがみ」を 一緒に演奏しました
黒幕は この人です!
d0008724_23110910.jpg
打ち上げは かだれ横町
d0008724_23450625.jpg
あ~~~ 楽しかった!
d0008724_23461782.jpg







[PR]
Commented by かよちゃん at 2015-09-01 07:07 x
おはようございます。
ものすごくものすごく
必然的な(?)出会いに感謝しています。
ちょっとわたしのジンセイ変わったかも。。。
ライブにいってよかった。
こころからそう感じました。
ありがとう~♪のメロディがリフレインしています。
それにしても
愛を届ける活動。
素晴らしいです!!
ますますのご活躍を!!
Commented by Shuko-3 at 2015-09-01 23:47
かよちゃん、神様は出会わせてくださいましたね!
出会って数時間後、百石町においでくださり、ありがとうございました。
最前列でとびきりの笑顔で。
私たちは励まされました。またお会いしましょう~
by Shuko-3 | 2015-08-22 23:01 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(2)