みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

レコーディング

わらべうたうたい・ちえちゃんの CD制作に 参加しました
d0008724_00554965.jpg
とても ユニークで 楽しいものに なるようです
ギタリストの いぶきくん 今日は
ベース 指パッチン パーカッション など 七変化
d0008724_00560609.jpg
無理難題を こなしてくれるという エンジニアの せんくん
d0008724_00561991.jpg
ちえの宝庫 ちえちゃん
d0008724_00554003.jpg
1曲 2時間の 録音
楽しくて ウハウハしちゃいました
 
録音風景は こちら にも

[PR]
Commented by chieda919 at 2015-07-23 18:42
おかげさまで、イメージしていた以上のものが出来ました!!ありがとうございま~す(^o^) いや~楽しいレコーディングでした~~~♫
Commented by Shuko-3 at 2015-07-24 00:09
全体を通して聴くのが楽しみです。
こちらこそ、ありがとうございました~
Commented by B-MAD at 2015-07-24 02:48 x
わぁ〜〜♡予約しま〜す!!
いぶき君もすっかりミュージシャンの顔に♡

楽しみだなぁ。。
Commented by chieda919 at 2015-07-24 11:26
直感というか思いつきに逆らわずに作ったCD、私も全体を聴くのが楽しみです!真理ちゃん、ご予約ありがとう~~~♡
Commented by Shuko-3 at 2015-07-25 00:14
いぶき君は、さりげなく、実に多彩です。
by Shuko-3 | 2015-07-22 23:50 | 日記 | Comments(5)