みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

札幌へ

世の中 連休の さなか 羽田から 新千歳に 飛ぶ
機内からは 地上の 様子が よく見えて 眺めていたら
離陸して 30分地点で ハートが 出現
ここは なんだろう?
d0008724_11101099.jpg
レンタカーを 手配して 行動準備を 整える
そこの レンタカー屋さんは さすが 北海道  畑の中に ある感じ
新鮮な 野菜を売り インコを 放し飼いにし
さらに ペットを あずける ゲージも 完備  サービス満点

さて 札幌市内に 入る前に 腹ごしらえ
札幌出身の たかえさんが 「わっつにしよう!」と 提案
わっつ・・・? what's?

〝わっつ〟が 食べ物なのか 場所なのか・・・?

これでした!
d0008724_10595191.jpg
海鮮ザンキ丼 を 注文
3種 違う 海鮮かまぼこが 揚げたてで おいしい
最後に ご飯を 少し 残して 向こう側にある ダシで お茶漬けにする
d0008724_11000776.jpg
今日の ライブ会場に 到着
d0008724_11003401.jpg
古民家を 改造した ここは 趣があり 落ち着く雰囲気
庭には たくさんの ハーブが 育ち
まるで カーネーションを 付けたような タチアオイが
d0008724_11004467.jpg
なんと ここで またまた くるくるレインボーで つながる
ぱーりっしゅの 中には 天井に テーブルに 七色が
d0008724_11005431.jpg
今日 出演の 札幌メンバーに 会うのは 初めて
前から 友達だったかのように 出会いを 喜び リハが 始まった
d0008724_11231024.jpg





[PR]
Commented by Shuko-3 at 2015-07-22 18:22
このハート型は、渡良瀬遊水地 とのこと。
by Shuko-3 | 2015-07-19 23:04 | 日記 | Comments(1)