みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

イラストレーター ひらいたかこさん

6/20の 結ライブに 初めて おいでくださった

イラストレーターの ひらいたかこさん

「しゅ☆みぃずのファンになりました~!」と

こんな 臨場感 あふれる イラストを 描いて くださいました

d0008724_00284100.jpg

改めて お会いして たくさん お話して 楽しい時間を 過ごし

原画を いただいちゃったのです


組んず ほぐれつの 手足   ピアノが L字型に のけぞってる・・
ひらいたかこさんが イメージとして 目に焼き付いた しゅ☆みぃずを

そのまま 描いたとのこと

指先やら 顔の表情やら 描写が 細かく ユーモラスで

私は ひとしきり 涙を 流して 笑いました

ぱららんの目 そうそう まさに こんな感じ

d0008724_00285353.jpg

しかも 便せんや 封筒にも してくださって・・・
感激~~~

ぱららんと 私は 気持ちを 新たに
いっそう アホで 仕掛けのある ネタを 創ろうと 燃えたのでした

[PR]
Commented by 少女A at 2015-07-18 14:34 x
素敵な絵です。見ているだけで楽しい絵です。
そして、素敵でかわいい!!
Commented by Shuko-3 at 2015-07-18 17:35
もう、ホントに!
私たちは、元気百倍になりました。
by Shuko-3 | 2015-07-18 00:35 | しゅ☆みぃずBOX | Comments(2)