人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラストレーター ひらいたかこさん

6/20の 結ライブに 初めて おいでくださった

イラストレーターの ひらいたかこさん

「しゅ☆みぃずのファンになりました~!」と

こんな 臨場感 あふれる イラストを 描いて くださいました

イラストレーター ひらいたかこさん_d0008724_00284100.jpg

改めて お会いして たくさん お話して 楽しい時間を 過ごし

原画を いただいちゃったのです


組んず ほぐれつの 手足   ピアノが L字型に のけぞってる・・
ひらいたかこさんが イメージとして 目に焼き付いた しゅ☆みぃずを

そのまま 描いたとのこと

指先やら 顔の表情やら 描写が 細かく ユーモラスで

私は ひとしきり 涙を 流して 笑いました

ぱららんの目 そうそう まさに こんな感じ

イラストレーター ひらいたかこさん_d0008724_00285353.jpg

しかも 便せんや 封筒にも してくださって・・・
感激~~~

ぱららんと 私は 気持ちを 新たに
いっそう アホで 仕掛けのある ネタを 創ろうと 燃えたのでした

by Shuko-3 | 2015-07-18 00:35 | しゅ☆みぃずBOX