みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

松本③

すべてが 終わった 祭りのあと
くみちゃん 玉ちゃんが ずっと 会いたかった
新聞紙に クレパスで 人物画を 描く 久保田喜正さんに 出会う

記念に くみちゃんを 描く
d0008724_00063871.jpg
奇声(?)を あげながら 描いて行くさまは 迫力 迫力
d0008724_00120267.jpg
最後は みんなで 好きな色を 入れる
自由に 奔放に
d0008724_00113907.jpg
描くって なんでも ありなんだー
久保田さんが ラインを 整え できあがり
新聞紙とは 思えない 濃厚な 仕上がり
d0008724_00065889.jpg
夕陽を バックに 今日の出会いに 感謝!
d0008724_00110742.jpg


[PR]
Commented by NANCY at 2015-07-14 07:05 x
なに?!
最後の写真、みんなもクレバスの絵の中に入っちゃったのぉ~?!
Commented by Shuko-3 at 2015-07-14 08:54
そう、そうなのよ!
久保田さんの号令で、みんなでクレパスを持ったのよ。
これは、みんなで創る「コミュニケーション画」なんだって。

目からウロコ、頭から岩石。
Commented by B-MAD at 2015-07-14 16:08 x
最後は みんなで竜宮城へ行ったよね〜♡
パラレルワールド♪

…写真補正ソフトで久保田画伯が加工したそうです!!
Commented by Shuko-3 at 2015-07-15 10:23
みんなで楽しんでいると、何かが起きる。
松本も、もれなく。
by Shuko-3 | 2015-07-12 23:58 | 日記 | Comments(4)