みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

松本②

松本の ゲストハウス 「東屋」に 宿泊
d0008724_11095114.jpg
そこは 宿番の もこちゃんが とびきりの 笑顔で 出迎えてくれました
d0008724_11110334.jpg
風が 通る 気持ちのよい 一軒家
d0008724_11105481.jpg
夕飯は 玉宅にて 玉ちゃん特製の 「鉄板焼き茶そば」
これを 一度 食べさせたかったのよ~~ と 自ら お給仕
d0008724_11103911.jpg
熱した プレートに ゆでた 茶そばを のせ
エビや カニかま 牛肉 錦糸卵 わけぎ 貝割れ など 盛り付け
かき混ぜないで 下の ぱりぱりと 上の柔らかい そばの 食感を
 つゆで 味わう
d0008724_11111539.jpg
乾杯~~!!
めずらしい 食べ方の 茶そば  あーーーー おいしい
声もなく ひたすら 味わう

夜になり 宿に 戻る
松本の 街は 夜も 風情が ある
d0008724_11115320.jpg
心使いが 行き届いた あずまや
d0008724_11193436.jpg
d0008724_00363126.jpg
宿には 若者たちが たくさん 集っていました
そう ここで 始まります  笑いと 交流の 「みん短」
d0008724_11232377.jpg
明日には あちこちに 別れていく この 夜を
爆笑で しっかり 記憶に 留めます

ひとり1首 詠む パフォーマンスも
d0008724_11233438.jpg
デコも やっちゃえ~
d0008724_11235742.jpg
みん短 が 繋ぐ ご縁
傑作に 笑いが 止まらない~~~
d0008724_11240578.jpg



[PR]
by Shuko-3 | 2015-07-11 23:50 | 日記 | Comments(0)